Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

どろどろの季節

2012年06月01日 | 邪悪なT君
それにしても寒いのか暑いのか。
この突然の雨は夕立なのか竜巻なのか。
不順な天候のせいもあるのか、体調も相変わらず悪い。
朦朧としながらテープおこしをしたり、
来月に出る雑誌の会議に出たりする。
今日こそ早く帰って休もう、と思っていたが、
このエンドレスな感じ、なんとかならないものか。

うひょひょひょひょ。

嗚呼。死滅していたと思っていたのに。
どうしてそんなに強靱で能天気なのだ、邪悪なT君よ。



濃口ソース? からしマヨネーズ?
これってペヤングなのか。

「そうなんですよ~赤い彗星で他の追随を許さなかったペヤングなんですけど、
 待ちに待った新製品がコレとはまた、うひょひょ」

濃口って、ソースが濃いということなのか。

「そうらしいですけどね~もともとペヤングのソースは
 かなり濃いんですけど、さらに濃厚なんじゃないですか~。
 きっと、どろどろのソースですよ~たまりませんね~」

からしマヨネーズって、どこかで聞いた気が。

「おや~気がつきましたね~そうです、
 一平ちゃんですよ、一平ちゃん~。
 まさかアレと同じパターンで行くとは、
 ペヤングもヤキが回ったみたいですね~」

ヤキが回っているのは、君自身だろ。

「いやいや~メーカーが知恵を結集して作ってきた
 カップ焼きそばのバリエーションも、
 ついに枯渇したみたいですよ~
 根性がないですね~根性が~」

珍しく苦言を呈する邪悪なT君。
それにしても根性なのか、カップ焼きそばって。

「まあペヤングで一平ちゃんを
 味わうと思えばいいんじゃないですか~。
 いろんなことをあきらめると、
 新たな桃源郷が見えてきますからね~うひょひょひょ」

貴様こそ桃源郷に送ってやる、
と思った途端、邪悪なT君は
しゅるしゅるとその姿を消してしまうのでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな君にミリオン | トップ | リトマス紙のような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事