Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

ハムカツの夢さめて

2020年07月15日 | 日々、徒然に

ハムカツで浮かれている場合では、ない。

 

コロナの陽性者が、東京では連日100人以上の高止まり状態。

緊急事態宣言が解除されて1か月半ほどで第2波がやってきた。

というか、そもそも第1波は終わっていたのかという

突っ込みをしたいところなのだけど。

 

再びのパンデミックから逃れられない状況で、

じわじわと押し寄せる経済的ダメージの影響に加え、

さらに大雨が続いているわけで。

GO TOキャンペーンで散財しようなんて人、いるんだろうか。

そもそも散財する御足(おあし)がありませんぜ、旦那(←誰?)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この胸の熱い想い | トップ | トラブル・イン・マインド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事