Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

邪悪な影が世界を覆う

2008年10月10日 | 邪悪なT君
『人のセックスを笑うな』についてホントに書きたいのだが、
邪悪なT君が僕のところにやってきて、
「うひょひょひょ。知ってますか~」と。

知っていても、知らない、と言おうと思ったのだが、
「あのですね~どうやらすき家が店舗数で吉野屋を上回ったらしいんですよ~」
なんと、そうなのか。
「やっぱりすき家の新メニューのおかげですね~」

その新メニューとは『お好み牛玉丼』らしい。
「ご飯の上にお好み焼きとは、また。うひょひょ」
そんな不埒なモノが世間に流布しているとは。
アコギなのは「広告批評」だけではないのか。

「すき家は、『うな牛』もやってましたしね。
 これはやっぱり広く世間に支持されている証拠なんですよ~」

『お好み焼き牛玉丼』が?
『うな牛』が?

信じられない。そんな世の中は嫌だ。
そんなもの、この手で葬ってやる、と
意気込んだのはいいが、締切に追われている僕は、
邪悪なT君の毒牙に見事にかかってしまうのであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3つの顔の神様 | トップ | 不器用で、やがておかしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事