Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

汚れた目の先の希望

2020年09月17日 | 日々、徒然に
世の中の流行には
昔から疎く、時代に取り残されてしまっているのは、
わかりきっている今日この頃。

ふっふっふっふ。
だが、しかし。
最新の流行をしっかり押さえているモノが2つあるのです。

ひとつは、カップ焼きそばの趨勢。
そしてもうひとつは、何を隠そう(隠してないけど)、
ドムドムバーガーなのです。


さあ、その汚れた目(自分も、だ)でしかと見るがいい。
このたび新発売となった
「丸ごとカニバーガー」である。
カニを一匹まるまる唐揚げにして挟んだ逸品。
脱皮したてで、殻がやわらかいカニ(ソフトシェル)を使っているので、
甲羅もハサミもちゃんと食べられるらしい。
これで税別900円は安いんじゃないかと思う。

マクドとかモスとかロッテリアとか、バーガーキングとか。
最近は小洒落た高級ハンバーガーが
持て囃されているけれど、
ついに本気を出したな、ドムドム。
今度の4連休は店舗のある小平まで行って食すのを
生きる希望にしたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばかったらばかあ | トップ | いとしの甲殻類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事