Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

多分ループ多分

2007年07月17日 | 日々、徒然に
今日も雨。
しかも寒い。夏は来るのだろうか。
台風は来たのだろうか。そのあたりがよくわからないここ数日。

地球温暖化の影響で、
雨が欲しいところには降らず、必要のないところに降るらしい。

それが本当かどうか、わからないのだが、
とにかくみんな答えが欲しいのだと思う。
そして、誰が、何が悪いのか、と。原因は何なのか、と。
すべてを善と悪に分けて、理詰めで解釈したいと思っている。

温暖化は悪い。たぶん。
たぶん、としか言えない自分。
便利な言葉だな。「たぶん」って。と苦笑。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tacoとオクトパス | トップ | これって運命のひとひねりで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事