Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

日常から遠く離れて

2023年07月18日 | 日々、徒然に
日常といえば、日常。

今日の午前中が締切の原稿。
ぎりぎりまで「ああだこうだ」と
言いながら、書いては消し(Macだけど)を
繰り返しつつ、なんとかクライアントに送付。

日常といえば、日常。

歯科の予約を思い出し、
慌ててNデンタルクリニックへ。
「徹底的に歯石を取りますからね、覚悟してください」
と言われて戦々恐々。
およそ40分、それはそれは念入りに
下の歯の歯周ポケットをぐりぐりと蹂躙される。

日常といえば、日常。

仕事場近くの定食屋に行ったら、
生姜焼き定食が900円とな。
このあいだまで820円だったじゃないですか。
んもお。イケズなんだから。

日常といえば、日常。

すっかりやさぐれる。
やってらんねえ、てやんでえ。
麦のアレ持ってこんかい!
と言っても誰も持ってきてくれないので、
そそくさとコンビニまで向かう夜。

日常といえば、日常。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくはこう生きる | トップ | あかんやつはあかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事