Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

凝り固まった人生

2012年06月06日 | はるか遠いところへ
夕方、整体に行く。
ほぼ週に2回、通っているのだけど、
なかなか肩凝りや腰の痛みが改善しない。
「内臓が原因ではなさそうですけど、なかなか凝りがなくなりませんね~」
と語る整体の先生。筋肉の奥にしつこい凝りがあるようで。

「いっそ、すべてを忘れて温泉でも行ったらどうですか」
とも言われてしまう。先生の話によると、
絶えず仕事のことが頭にあると、寝ていても
休みの日でも、神経が緊張して身体が縮こまるらしい。
それによって凝りが出るので、
とにかく完全オフの時間を取ったほうがいい、と。

行こうかな、温泉。
3日ぐらいまったくのフリーになるのもいいかも。
このまま行くと死ぬぞ、きっと。
いつもはニール・ヤング(or ディラン)を聞きながら、
麦のアレをかっくらうところだけど、
とりあえず今夜は風呂に入って寝ます。
BGMはノラ姐さんにしておこうかと。
ということで「リトル・ブロークン・ハーツ」をば。
ギター持って歌うんだ。姐さん。武道館行きたいな。

</object>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビヨンド無芸大食 | トップ | カは哀しみのカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はるか遠いところへ」カテゴリの最新記事