Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

南へ走れ、空の道を

2020年01月27日 | 日々、徒然に

なんだか20年ぶりの幕尻優勝で沸いているみたいですな。

大相撲は見てないので、盛り上がっている空気感はよくわからないんだけど。

ニュースで見る限り、いかにもお相撲さん、といった佇まいの徳勝龍。

 

新型コロナウイルスのパンデミック危機(本当?)を受けて、

武漢在住の日本人をチャーター機で移送すると安倍さん。

迅速なのは何より。ついでにアレも迅速にお願いしますね。

 

なんだか世間は慌ただしいのだけど、

明日から佐賀まで取材です。

その前に朝から新宿で打ち合わせがあり、

すぐには出発できないというか。

夕方前に羽田から福岡まで飛んで、バスかJRで佐賀に向かうルート。

 

なんかハードだな。道中、原稿も書かないといけないしな。

佐賀の名物をサカナに、麦のアレでうひょひょ、

というわけにはいかないよな。

そんなコトしませんよ。しないったらしない。

絶対に。おそらく。たぶん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸っこい男の怒り | トップ | 紅く滲んだ光の先は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事