桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

東京の夜

2019-02-21 | Weblog
昨日は、大変にお世話になった方の一周忌的な集いに参加した後、渋谷へ。ユーロスペースでの獄友上映で、舞台挨拶だった。
上映が終わるのは9時近く。それから30分ほどの話をと言われてビックリ。
何しろ、俺は眠くなったら寝床に行くが、その時間は10時近く。早いときは9時や9時半に寝床なのだから、そんな時間に最後まで話を聞く人がいるのかと思った。
心配した入場者は30人を超えたろうか。話も、途中で1人が帰った他は、皆さんが聞いてくれた。
何時もならば寝ている時間から食事をして新宿のホテルにチェックインしたのは、もう日付が変わるころだった。
でも、渋谷や新宿の人がゴロゴロ!何やってんだかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿