桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

ビックリ

2012-12-19 | Weblog
宇都宮先生から、直接に電話があって「色々と有り難うございます」と言う。
こっちは何もしてないし、ほんの少し、有権者に訴えただけのこと。
何でも、応援した人、全員にお礼の電話をしたらしいが、選対もご本人も、偉いなあと思う。
いきなり当確、落選となれば電話をするのも辛いだろうに、そこでやれるのが人間性かも知れないね。
何で猪瀬が4百万も得られるのか。知らない、理解しない人の多さに唖然とさせられるが、道路公団民営化に力を注ぎ、メンテナンス支出の3割カットを指示し、あの笹子トンネル事故を招いた張本人が、猪瀬らしい。その欠落した感覚は、きっと都民の暮らしにも災害となって反映する日は来る。
宇都宮先生の出番は、また来る!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい人ですね (千恵ば)
2012-12-19 13:54:01
やっぱりすごい人ですね。
国民が目覚めたとき、わかることです。
ありがとう。宇都宮さん。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-19 23:55:13
山梨県だから、猪瀬さんより輿石東さんの責任では?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-20 23:49:54
落選した、元衆議院議員の笹川たかしさん。
都知事選挙に出馬せず、衆議院選挙に自民党から出馬していたら、当選していたよね。
返信する

コメントを投稿