桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

久しぶり❗️

2021-05-03 | Weblog
今日は憲法記念日。
水戸でも集会はあるが、これまでとは違って室内。俺は行かなくてもいいかな❓️と思っていたが、まあ顔くらいは出そうとノンビリしていたら開場時間には来いとの連絡。
自宅からバス停に歩いて、あと2百メートルくらいでバス停に来て振り向くと、そこにバスが来てた。
走った❗️
運転手さんが走る俺を見て速度を緩めてくれたが、俺も全力疾走した❗️
いゃあ久しぶりの全力疾走だったな。
毎朝の散歩の成果か、全く走るのに問題はなかったぜ🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿