桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

元気回復 

2021-10-28 | Weblog
雨の千歳空港に降りたとき、本当に虚しいような想いになってね。前回の北海道の楽しさすらも虚しいような気分だったが、今日も雨の千歳空港だったけども飛び立つときは、もう虚しい想いは消えていた。
なぜだかねぇ。
楽しかった思い出が虚しくなるはずはないよな。楽しかったことは楽しかったことだ。
また見えない摩周湖を見に行ってやるぞ、とか、日高で馬に乗るぞ、と思いながら帰って来た。
今回の札幌行きでは発病以来、初めて重要な癌対策グッズを持たないで行った。一抹の不安はあったが杞憂に終わり、却って確実な回復を確認した2日になった。行きの不安を払拭して、俺は治る、癌を克服出来る❗の確信が、過去の思い出を素直に受け入れる余裕になったのかも知れない。次の北海道行きは楽しむぞ🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿