桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

そんなことを言っても

2012-03-30 | Weblog
赤旗は真面目だよね。都議会で、民社党が築地移転問題で反対から賛成に寝返ったことを「恥ずかしくないのか!」と怒ってる。
この連中のやってること、総てが公約違反ばかりだが、そもそも議員になりたくてなった連中ばかりだもの、政治家としての誠実さを求めたって無理だよ。
国会にしたって、よーく見れば元自民党とかの寝倉の定まらぬ旅カラスが一杯。転び政治家ばかりだ。権力に就きたい、権威が欲しい、金が欲しいの連中ばかりでしょ?
こんな連中に「恥ずかしくないのか!!」と言っても、言われてる意味すらも判らないだろう。
それでも当たり前に批判する赤旗は大事だよね。これが当然となってしまっては、ますます政治は悪くなるばかりだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿