桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

岩見沢

2011-10-31 | Weblog
昨日は、千歳空港から電車で岩見沢に入った。
昨年も招かれた岩見沢だが、会場も昨年と同じ駅に併設された施設、岩見沢市コミニュテープラザだった。
救援会岩見沢支部大会の午後に、俺の話を入れてくださったのだが、俺は岩見沢に来たのが2、3年前だと思っていたことをはじめに話したらば「昨年です」と言われてしまった。俺の時間は中身が濃いためか、1年前が何年も前に感じる。
参加者は50名弱。30分ほど話したが、みなさん、勝利を喜んでくださり、20冊あったCDブックは、全部、なくなった。
最後の質問タイムでは「歌を唄って」と言う方があり、お応えして「かえろ かえろ」を唄った。そして、年内に自分のCDを作ると言ったらば、岩見沢でも予約が入った。
俺の闘い、だんだんと面白くなるねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿