桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

あちゃあ

2020-06-21 | Weblog
今日も野球を見て楽しんだが、気の毒なほどにパワーが無いと書いたパーラーが、今日もホームランを打った❗️
同じく批判した中島も、それなりに打っているし、俺の予想はゴミみたいなモノだったなぁ。
しかし巨人が強いと言うよりも阪神が弱くない❓️
新外国人のボーワを「バースの再来」と持て囃していたが、僅か2試合で4番から打順を下げて、どうするのよ。監督に定見が無く狼狽えては選手は安心して戦えない。これじゃセ・リーグ最強の投手陣が宝の持ち腐れ。
バースの時代には掛布に岡田がいたから相手チームの投手は神経を使った結果、あのバースの成績になったはずだ。今は糸井とか福留とかのベテランが柱では、余程にボーワの力量が抜きん出ていないと、すぐに結果を求めても無理な話ではなかろうか。
なんて書いてもゴミの俺だからね、明日には違う結果になるかも。
頑張れ阪神❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿