夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

初荷

2010-01-01 14:24:00 | ノンジャンル
去年の暮れに、takara☆shopにオーダーしていた、娘への誕生日giftプレゼントが、元旦に届きました。
かわいい、カレンダーも一緒で、娘は大感激しています。
早速、装着、じゃなかった、耳に付けて見ました。

写真で見るより、ずっとかわいい。
小ぶりな所と色がお気に入りです。
デザインもGOOD。
早くもmailメールで友達に送ってました。

takara☆shopさん、いいプレゼントになりました。
ありがとう。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月食 | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non♪)
2010-01-01 15:16:58
おっ~娘ちゃん、可愛い~♪(*^。^*)
奥方似とお見受けしましたよん!(^_-)
た~ちゃんの作品の、今後のモデルさんを
お願いしたいネ、た~ちゃん!(^。^)h
P.S.熟女分は、私に任せて下さい!p(^‐^)q
返信する
Unknown (non♪)
2010-01-01 15:20:56
父娘の誕生月が同じ?は我家(実家の父と私)も。
返信する
Unknown (た~ちゃん)
2010-01-01 17:07:13
わぉ~☆無事に届きましたね良かった~
お買い上げありがとうございます
とってもお似合いですね早速、着けてもらってこちらも嬉しいですお嬢様、可愛いね
モデルさんお願いしたいわ~☆

こらこらKIMI2さん、鼻の下伸びてるよ~
これだけ可愛いと嫁に出したく無いわね(笑)
返信する
Unknown (KIMI2)
2010-01-01 19:56:11
のん殿、お褒めに預かり光栄でござる。

娘の誕生日は12月でござる。
ちょっと、発注が遅かったので、ゆっくりじっくり、製作を頼んだ次第。
結果お年玉と一緒になって、本人は大喜びで撮影の後はもったいないと、アクセサリーケースに大切にしまっておったでござる。

なお、この娘は、我が奥方とは全く似ておらぬのでな。
瓜二つは長男でござる。
従ってこのむすめっこは、拙者によ~~く似ているでござる。【強調しておく】

がっはっはっはっはっはっはっは。
返信する
Unknown (KIMI2)
2010-01-01 20:09:18
た~姫。
いい作品をありがとう。
まさか元旦に来るとは思っていなかったので、奥方からこれなあにと指差された時はビックラこいたでござる。

面白い事に、封筒は裏を向いていたでござるな。【笑】

ここは適当にごまかして、そそくさと二階に上がったでござるよ。

むすめっこも目が早いでござるな、すぐにチェックが入ったでござるよ【爆笑】

この前アクセサリーの話ししておったから、大きさからぴんと来たようで、大事に開けておったでござる。

一目見てとても気に入ったようで、水色の石が透明で素敵と言っておった。
カレンダーもかわいいく出来ておるし、イラスト【た~姫のオリジナルかな】もかわいいと喜んでおるでござる。

モデルの件はブログにそう書いてあったと言ったら、笑っておったぞ。
のん殿はすでにモデルになるようでござるな【高笑い】

そうそう、字がかわいいとも言っておったぞ。
以上報告まで。
返信する
Unknown (た~ちゃん)
2010-01-02 00:27:51
レポートありがとうございます
手に取るように解る程の描写力に感激です
娘さんに喜んでもらえて良かったですが、奥様は勘違いしていないと良いですが(苦笑)
差出人の名前は苗字だけにするべきでしたかね…?
または、屋号のみ?
いずれにしても、受け取った人の反応が知れて良かったです☆
ありがとうKIMI2さん
返信する
Unknown (KIMI2)
2010-01-02 00:44:00
大丈夫、誤解はしてないから。
多分、初めて見る苗字だったからではないかのう。
その後、何も触れないでござるよん。
多分、苗字の横の(た~ちゃん)が不思議だったのかもね。拙者それ見て笑ってしまったからな。

ま、書き方はあれで、問題はないと思うけど。

それともう一つ報告。
奥方があのカレンダー見て、すごくかわいいと言って感心しておったよ。
娘と取り合いになるかも知れぬ。
多分、娘が勝つな。
その前に、これどこで手に入れたという話しが先かな。

そして、アクセサリーの件がばれる!
娘しか知らんからな。二人の秘密よって。【爆笑】

でも、なんでも丁寧に作るんだね。
関心関心。
受け取った人は、見れば分かるよ。
貴女のお人柄がね。
心配めさるな。自信を持って開店じゃ。

返信する
Unknown (さら)
2010-01-02 22:15:12
『最近の投稿画像』の『初荷』の写真を見て、
姫君を出荷してしまうのか?!と驚いてしまった。
なんとかわいらしい姫君じゃ。
勝手に銀河鉄道999のメーテル風美女を想像して
おったが、ずっと健康的で、素直そうな、素敵な
姫君でござるのう。
た~姫の耳飾りが、また清楚で美しく、よく姫君に
お似合いでござる。幸先よい年明けでござるな。
熟女モデルはのん殿であるか。こちらも美形で
あるからよい話じゃ。しかし、『熟女』と呼ぶには
ちと細すぎやしないか??
KIMI2殿は姫君に似ておられるのか?無視いたそう。

返信する
Unknown (KIMI2)
2010-01-03 00:05:35
おお、こっちにも。
今日は、さらさん部作(さら三部作)ではござるぬか。

妄想が過ぎてはいかんぞよ!
たかが顔半分の横顔でござろうが。そこまで妄想が進んでおっては、本物の顔を出す事が出来んでござるな。

@ ずっと健康的で、素直そうな、素敵な
姫君でござるのう。

ここで合っておるのは、健康的だけでござるな。
あとは?でござるよ。【高笑い】

こんなもの出荷など到底先の事じゃて。
まだまだ、修行をさせねばならんわい。
出荷が早まると、我が城の格が落ちるというもの。
びしびしと鍛えねばならんでの。

さら殿、のん殿は美形とな。
それはそれは、すまぬが、こそっと、ちょっと絵巻を伝書鳩にて送ってくだされ。
熟女はのん殿が自ら言っておったのだが、違うでござるか・・・・?

@ KIMI2殿は姫君に似ておられるのか?無視いたそう。

すまぬが、姫君が拙者に似ているのであって、拙者が姫君に似ておるのではないからの。
これでは、親子が反対になってしまうでござるよ。
それと、無視するな~~~!でござる。
【大爆笑じゃ】


返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事