夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

GW

2010-05-05 08:48:00 | 余暇
ブログの名前変更をして、最初の記事になるのうwink

デザインは変えたけど、内容が今までと変わらんかもしれんが、まあ、そこは愛嬌って事で。kirakiraよろしく頼むでござる。

GWも今日で終わり。
土曜日に神田に行っただけで、今年はどこにも出かけんかったなあ。

家で普段出来ない事というか、まとまった休みでないと出来ない事をしておった。
こんな休日の過ごし方もいいかもしれん。
と、なんだか、どこにも行けなかった自分を慰めていたりして。

それにしても連日すごい渋滞じゃのう。ase
みなの衆は良くあの渋滞に耐えられるもんじゃ。
拙者にはとても出来んな。
あの渋滞中の時間がもったいないと思うのと、やっぱり気持ちよく走れないのは生理的に合わないから、この時期は遠出はしたくないと思ってしまうのだな。

部屋の片付けと、掃除・・・これって意外と時間と体力を使う。
綺麗になったkirakiraあとの脱力感(いい意味で)が好きだな。
この状態が長く続くと良いのだが、そこは、汚し屋がいっぱいおるで、もう3日もすりゃ元に戻って散らかってしまうのはどうしたものか。

遅ればせながら昨日、綺麗になった部屋に節句人形を数年ぶりに飾ってみた。
これを飾って喜ぶ童(わらべ)は居なくは成ったが、出してみると自分の幼少の頃を思い出すのう。

ca9tua1k.jpg
ca2tuz4s.jpg

今日はお供え物item8を買ってこんといかんな。
おりゃ?画像がうまく出んな。
見られない場合は上のjpgの記号をクリックしてくだされ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告 | トップ | また忘れた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIMI2)
2010-05-06 00:10:31
暖かい拍手を下さった皆様。
よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

余暇」カテゴリの最新記事