夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

師走に向けて

2014-12-04 21:32:00 | その他の模型
今年も終わりが近づいてきました。
少し早いけどコレクションの大掃除を始めました。



まずは、ショーケースに入っているミニカーのホコリ落としからです。前回した時から8ヶ月近く経っているのでよく見ると埃が乗っかっていますね。埃は気になるほどではありませんが、ガラス戸の隙間から入ってくる空気で知らぬ間に汚れているものです。



一台一台ケースから取り出してブラシで優しく叩いていきます。使用しているブラシは女性が顔の化粧に使うものを使用しています。柔らかくしなやかなので使い勝手はいいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SVXについて | トップ | 西武カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の模型」カテゴリの最新記事