夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

鉄道全路線3

2011-02-06 23:47:00 | 本・コミック・文庫

鉄道全路線3番目は、京急との相互乗り入れをしている、京成を購入してみました。
この前AE車に乗ったので、この表紙には親近感があります。



新型の登場でAE100形は影が薄くなってしまいましたが、このまま頑張ってもらいたいなと思っています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道全路線2 | トップ | さらば »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱんだ)
2011-02-07 08:25:55
おはようございますー。
鉄道本の図書館ができたら、呼んでください(爆)。
返信する
Unknown (KIMI2)
2011-02-07 11:05:42
姫、コメありがとう。
鉄道本図書館ですかぁ。
ははは、有ったら凄いですね。
その節は御来館お待ちしています。

そうそう、ここに来る信吉君なら相当な数の本を持っているのでできるかも。
毎月本いっぱい買っていますからね【笑】
返信する
Unknown (信吉)
2011-02-07 19:58:57
こんち(~o~)
なんじゃ、鉄道全路線にハマリおって!
京急に京成まで買いおってからに

こぱんださん、確かに私信吉は毎月本買ってます。
鉄道本図書館かぁ
やってみたいねぇ

KIMI2さん
久米川の団地にある図書館のその後どおなってる?
確か画像あったよね⇒載せておいてね
一両車両を買い取ってそこで鉄道本専門の図書館開きたいね(妄想モード突入)
中にレイアウトも作るか
どおじゃこの妄想最高だべ\(^o^)/
返信する
Unknown (KIMI2)
2011-02-07 23:41:19
鉄道図書館は信吉君に任せたほうが早そうじゃの【笑】
久米川のか・・・あれから行ってないからなあ。
どうなっているやら。

レイアウトと図書館が一緒じゃ、うるさくてしょうがないだろうが。もう一両購入して連結せにゃいかんな。
画像か・・・どこに仕舞ったかな。
確か自分でも撮影したような気がするな。

探しておくでな。

そうそう、とりあえず鉄道全路線はこれでおしまいにしようとおもっておりま~~す。
【きりが無いので】
返信する
Unknown (こぱんだ)
2011-02-08 08:52:52
ぷぷぷ…(笑)。
(笑って終わらせる、こぱんだでした)
返信する

コメントを投稿

本・コミック・文庫」カテゴリの最新記事