夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

投票

2011-04-11 08:00:00 | 今日の妄想
都知事選挙の為、久し振りに母校の中学校に入りました。
投票所はまあまあの人出でした。
我が同級生が立会人をしておりました。
こんな所で会うのも変な気分ですね。



校庭の桜が満開になっていました。
今日は暖かくて、少し動くと汗ばんできます。
花粉も大量に舞っていますね。zzz



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 地震の爪あと N特派員3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱんだ)
2011-04-13 08:26:08
遅ればせながら…。
私も投票行ってきました!
選挙はいつも、近所の立○小学校です。

いつもより人が多かったように思います。
返信する
Unknown (KIMI2)
2011-04-13 23:49:18
都知事選挙は投票率悪いかと思っていたけど、意外と皆さん投票しに行ったんですね。

返信する

コメントを投稿

今日の妄想」カテゴリの最新記事