夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

整理していたら

2019-02-03 21:56:00 | 武蔵野三鷹工場
部品箱の整理をしていたら、大分前に購入したKATOのDD16のライトユニットが出てきました。



実際に出てきた場所は部品箱の入っているケースの隅です。もともとDD16にはライトユニットが入っていないので、別付けの扱いになっていました。長男が誕生祝いに買ってくれた当時は、KATOで部品が品切れになっていたので、購入できたのはかなり経ってからでした。





DD16の本体を外してライトを差し込むだけなので簡単です。
ブロックガイドにしっかり奥まで差し込めば点灯します。





ライトが装備されたので、ラッセル任務だけでなく一般貨物にも転用できるようになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再組立て | トップ | 冬の秩父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

武蔵野三鷹工場」カテゴリの最新記事