夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

資材調達

2013-02-28 23:57:00 | 鈍間建設
レイアウト関係の資材が足りなくなったので、所沢のお店に買いだしに行ってきました。
今回はあまり使うことの無い、TOMIXレールがメインで、S158.5・S72.5・S70・エンドレールです。余分に購入して来たので、余程のトラブルがない限りは間に合うだろうと思います。
ストラクチャー関係は、GMの3灯信号機・TOMYTECの駅B・踏切セット・TOMIXの対向式ホームセットと延長です。



今週末から来週に掛けてレイアウト本体の線路工事を再開する予定です。その前に土台を更新しなくてはいけないので、先行して明日当たり張り替える事にしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名車 | トップ | 線路延長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鈍間建設」カテゴリの最新記事