夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

特派員N報告

2011-09-13 00:01:00 | 投稿文
651系の写真と、十五夜の写真が送られてきたのでアップします。



今日は、十五夜です
仲秋の名月

茨城の夜空に光る満月です。



【補足】
十五夜と言うと、満月だとの印象がありますが、実は満月の方が珍しいそうです。今日ラジオでそんな事を言っておりました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C61 | トップ | 研修 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信吉)
2011-09-13 00:33:24
ありゃ
こんな形で651系と月がコラボするなんて思っても見なかっただす
651系は家の近くで撮影したもので、この季節沿線は草が延び放題なのですが、丁度刈られてるところから撮ることができただすよ

青空と白いタキシードボディが映えて自分でもお気に入りの一枚となりました。
なんか今回の十五夜満月は珍しいみたいで何年に一度とか
返信する
Unknown (KIMI2)
2011-09-13 21:52:34
雑草がなくなると景色が広がるよね。
いい写真が撮れたよね。
そうそう、もう1枚いいのがあって、これは拙者のお気に入りじゃ。
大分前に投稿してもらった写真だけどね。

それは憩いの部屋の再アップしておこうかな。
返信する
Unknown (信吉)
2011-09-14 10:49:40
憩いの部屋への再アップありがとうございます。
あのアングルですか(うふふ)
返信する

コメントを投稿

投稿文」カテゴリの最新記事