夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

地道に

2011-07-02 23:52:00 | 余暇
今日は午前中会議で出かけ、帰宅後汚れきったインプの洗車を娘として、午後から妻の用事に付き合い、その後はちょっと昼寝。
起きてからDVDの未処理26本の表紙を作って、気が付いたらこんな時間になってしまった。
明日は地デジ化の準備で吉祥寺に出かける予定。
その後はあちこちに散らばっている模型の部品を整理して、次回の運転会のエントリー車輌の点検整備をしなくちゃ。

余暇の時間が足りないなぁ・・・・と、呟きながら、寝るとしましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タキ1000 | トップ | 模型ショウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱんだ)
2011-07-03 19:19:13
お疲れさまで~すっ!!
返信する
Unknown (KIMI2)
2011-07-03 23:33:04
姫、コメありがとう!
今日一日整理整頓に追われ、結局吉祥寺には行けずじまいでした。(汗)

ま、まだ、時間はあるから今週中に行く事にします。
返信する

コメントを投稿

余暇」カテゴリの最新記事