夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

東北新幹線

2014-05-25 10:39:00 | 投稿写真
仙台に隠密行動したM・S特派員が新幹線の写真を送信してきたので、勝手に承諾もなく掲載しちゃいました



乗車前のホームの様子でしょうか。



私が好きなE2系ですね。



E5とE6との連結シーンですね。320キロ運転はE5とE6で乗車体験したいものです。
どちらが乗り心地がいいのかな



?ここ東京駅でこのシーンがあるということは、この編成で帰ってきたということでしょうか・・・・!
多分グランクラスには乗車していないと思いますが
車内の写真がありませんな。彼の性格からして隠撮なんぞしているかもしれません。
今度事情聴取せねばなりませんな(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武探訪 | トップ | 妄想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信吉)
2014-05-28 02:15:57
そう言えばKIMI社長は宇都宮に静態保存されてるEF57はまだ見ておりませんでしたな。

近いうちに東北新幹線の撮影も兼ねて行ってみっぺ
通過する新幹線を動画撮影するなら小山か那須塩原がいいみたいですけどね。
返信する
Unknown (KIMI2)
2014-05-28 12:17:29
57の取材はしてませんね。私の好きな機関車ですから是非お供をお願いします。m(_ _)m

東の新幹線にはE/W7系が登場しているので、これも合わせて撮影を行いたいですね。
爆走するシーンが撮れる場所は限られているから、やはり通過駅が一番確認しやすいのかなと思います。
返信する

コメントを投稿

投稿写真」カテゴリの最新記事