所要のついでにKATOショールームに行ってきました。
11月に逝去された先代の社長の献花台が、京急車両の前に用意されていて、献花がたくさんありました。
1階のカウンターで持参した引換券はがきを渡して、遅れに遅れた記念誌をようやく手にすることができました。
HPで本の製作の進み具合が出ていて、内容についても明かされていたので、わくわく感は少なかったですが、実際に手にしてみるとかなり重厚な出来で、内容も充実していることがわかりました。
直接販売もあるので、Nの歴史に興味がある方は手に入れるといいかもしれません。
せっかくここまで来たので何かないかなと物色していると、西武5000系の下回りが再販されていたので、また1両分揃えてきてしまいました。製作待ちになっているN2000系の動力車とするか、TOMIXの5000系の動力車交換になるか、工場では検討議題となっているようです。
11月に逝去された先代の社長の献花台が、京急車両の前に用意されていて、献花がたくさんありました。
1階のカウンターで持参した引換券はがきを渡して、遅れに遅れた記念誌をようやく手にすることができました。
HPで本の製作の進み具合が出ていて、内容についても明かされていたので、わくわく感は少なかったですが、実際に手にしてみるとかなり重厚な出来で、内容も充実していることがわかりました。
直接販売もあるので、Nの歴史に興味がある方は手に入れるといいかもしれません。
せっかくここまで来たので何かないかなと物色していると、西武5000系の下回りが再販されていたので、また1両分揃えてきてしまいました。製作待ちになっているN2000系の動力車とするか、TOMIXの5000系の動力車交換になるか、工場では検討議題となっているようです。