リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2016年5月3日 吉祥寺・散歩

2016-05-03 20:43:33 | Weblog
 住みたい街№1の座から下りたとは言え素敵な街、吉祥寺。天気が良くお散歩日和。ひとりで散策する経験は少ないが、今回はひとり散歩を楽しんだ。思っていたより人出は少なく、案外びゅんびゅんと歩けた。でもちび連れの若い夫婦は多かった。目指した雑貨屋を数件見て回るが、ガイドにあったよりも魅力はなかった。カッコつけたガイドはいらんなーが実感。大した店でもないのに大風呂敷を広げるなよ。しかも1点ものなのか何なのかよー分からんが値段は妙に高い。それだけの価値があるものなのか否か。自分で判断するしかないよな。良いと思えば大金も支払うがそーでもないものが殆ど。散歩記念に閉店セールをしていたチェーン店の雑貨屋で赤い薔薇柄のトートバッグを安価で購入。気に入って値段が安ければ最高ー。これを手に入れただけで今日の散歩は満たされた気分。次回、いつになるのかは分からないがまたひとり散歩を楽しもうか、そんな気持ちを持ちながら帰路についた。thank you、吉祥寺!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年5月1日 舛添都... | トップ | 2016年5月4日 憲法改正 »

Weblog」カテゴリの最新記事