リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2017年3月23日 籠池理事長・証人喚問

2017-03-23 21:07:02 | Weblog

 籠池さんって迫力のある人だとは思ってはいたが、今日の証人喚問は見応えがあった。長時間にわたってテレビで放送されるとは思わなかった。こちらは全てを見ていた訳ではないが、ところどころを見ても彼の迫力が伝わって来た。嘘をついたら罰せられると分かっていても人は平気で嘘をつく。籠池さんが嘘つき、と言い切れないが彼が嘘をついていないとしたら誰が嘘つきなのか。総理夫人の昭恵さんとはいったいどんな人物なのか。失礼だけど余程のアホなのか。だったら放っておく旦那も旦那。もっと妻の行動を管理しなさいよ。今までどれだけ多くの周りの優秀な面々に助けられて来たのか知らないが、今度も上手く切り抜けるのだろうな。何時ぞやの舛添前都知事の様に、全国民から敵視されるようにはならないだろうしな。勿体ない。折角ここまでやり込める要素が見つかったのに。退陣にはまだ弱いのか。これ以上何が必要? 寄付をした、しないと双方が言い合っているだけではらちが明かない。民進党は昭恵夫人を証人喚問に呼ぼうとしているがそれも絶対に叶わない。本当に日本は駄目だ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年3月22日 菅田将暉~歌心 | トップ | 2017年3月24日 籠池理事長VS... »

Weblog」カテゴリの最新記事