リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2019年10月27日 箱根駅伝・予選会

2019-10-27 11:33:27 | Weblog

 先日の出雲駅伝でも感じたが、面白い選手がいないので見ていてもつまらない。こちらの勝手な思い込みなのかもしれないが、選手に魅力がないのだ。具体的に言ってしまえば、某大の主将なんてこの人が? と思えるような貧弱な人だったし他大学の選手にしてもこの人なら、と応援したくなるような人が皆無。昨日は予選会なので、特に面白くなかったとも言えるかのか。実際の箱根駅伝では強い選手たちが競い合うのだから、白熱の戦いが見られる事と期待したい。もっともなー、ゆとり世代以降は人間的な魅力ある人材なんて育ちはしない、が当たり前になったような。時代(?)のせいには出来ないが人間に魅力がないなんてどんどん世の中がつまらなくなっていくー😞

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年10月25日 大臣辞任・... | トップ | 2019年10月29日 映画・パー... »

Weblog」カテゴリの最新記事