リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年6月18日 剣岳・点の記

2009-06-18 18:04:04 | Weblog
 長い事かかってやっと完成した作品が遂に公開。しかもその撮影は大変極まりなかったそうで。出演者はもちろんの事長老の監督をはじめ、スタッフの方々の苦労は相当なものだった事でしょう。昨日はその完成披露試写会が開かれたらしい。出来ばえはいかがだったのでしょうか。監督自身の満足度はどのくらい? だったのかしら。このところ見たいなぁと思う日本映画が数本ある。時間が合わなくて見に行っていないけれど。この作品もそんな仲間入りをしそうな感じ。長々と上映して頂ければ見に行けるとは思うのだが。もっともこんな寝言を言っているのは本気でえ見たいと思ってはいないって話でもある。何が何でも見たければ、時間を作ってお金を支払ってちゃんと見る。私にそこまでの気持ちにさせないものがそれらにはあるって事だよな、残念ながら。我が身への言い訳のようで格好悪いけれどなーんだかそんな気がする。我がままを言ってごめんなさい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年6月17日 W杯サ... | トップ | 2009年6月19日 太宰... »

Weblog」カテゴリの最新記事