リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年5月20日 グランドキャニオン殺人事件

2006-05-20 19:51:46 | Weblog
 殺人事件が続々。被害者の方のご冥福をお祈りします。それにしても、グランドキャニオンにレンタカーを借りて一人旅とは。元気な女性だ。そのたくましさには敬服する。ロサンゼルス経由で車を借り、アリゾナに向かったとの事。私ら夫婦と同じルート。かたや、ダンナに負んぶに抱っこの旅。何て恥ずかしいのでしょう。 思い切りの良い、素敵な生き方をしたよ、あなた。けど、惜しい。折角それだけの度量を持ちながら、中途半端に終わった感じで。犯人が逮捕されると信じたい。 しかし、こうした場合おおよそ犯人は分からずじまい。被害者は浮かばれませんよ、それじゃあ。どうにかして日本の優秀な警察の力が発揮できないものか。アメリカがそれを受け入れないのは何故か。小泉さん、お願いしますよ。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年5月19日 秋田... | トップ | 2006年5月21日 ラブ... »

Weblog」カテゴリの最新記事