リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年7月4日 選挙戦

2013-07-04 20:13:40 | Weblog
 参議院選挙がいよいよ始まる。各党首たちがこれでもかと声を張り上げる日々。候補者たちは口々に「これから過酷な選挙戦を戦って参りま~す」と言うがそれは間違い。戦いは選挙戦ではない。それはあなた側の話しでしょと言いたい。国民が願うのは選挙の後に私たちにとって、納得のいく暮らしを確保してもらえるかどうか。そこに多くの選挙権を託すのではないですか? 昨日も書いたようにそんな事も分からんで政治家を名乗らないで頂きたい。けれど今の政治家はそんなんばっか。私利私欲に目がくらんだ分からんちんが何故かその位置にいる。けったいな世の中やなーと思いつつ、流すしかないんか。おもろないなー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年7月3日 参議院選挙 | トップ | 2013年7月6日 原発を... »

Weblog」カテゴリの最新記事