リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年7月3日 参議院選挙

2013-07-03 22:08:58 | Weblog
 お決まりの選挙運動が始まる。夕方のニュースでは党首たちが妙な笑顔で手をつなぎ合う姿が映し出されていた。毎度思うけれどあれはいったい何なのかね。あんなのポーズをとる必要なんてない、と国民側は感じる人が多数だと思うのにそんな事にも気がつけない政治家たち。そこからして彼らの考えはずれている。その程度の事にも気がつけなくて私たちの生活を守れるものなのか。その気が無いから政治家をやっていられるのか。このところはそんな風に思えてしまう。何が正しくて何がインチキなのか。自分の目を信じるしかないのだが、考え出すと気が重くて途中で投げ出したくなる。あー、どうなるの? 私たちの暮らしは。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年6月29日 通り魔 | トップ | 2013年7月4日 選挙戦 »

Weblog」カテゴリの最新記事