リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2015年3月19日 チュニジア・テロ

2015-03-19 21:50:14 | Weblog
 どこでテロ事件が起こったとしても不思議ではない時代。とは思うもののどこか他の場所での事、と思いながら日本人は海外へ出かけているのかも。そして巻き込まれた日本人観光客。気の毒な話。ヨーロッパ方面へは怖くてしばらくは行けないなと感じてはいたが、どこも同じ様な事なのか。それにしても何の為にテロを起こすのだろう。自分たちにどんな利益があると思いながら事を起こしているのか。よー分からない。分からないながらも事を起こしているのかも知れないね、もしかしたら。だとすればその行為に何の意味があるのか。もっと分からなくなってくる。それによって死ななくてもいい人が犠牲になっているのは事実だし。テロってさー。何なの?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年3月18日 秋田... | トップ | 2015年3月22日 彼岸... »

Weblog」カテゴリの最新記事