リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2017年4月21日 税務課・職員

2017-04-21 11:00:04 | Weblog

 課税証明書を発行して欲しいので、区税務課に電話で問い合わせた。疲れているのか仕事が面白くないのか、家庭の事情で大変な事があったのか。何だか知らないが対応した女性職員のぶっきらぼうさに呆れた。接客業ではないからどうでもいいと思っているのか。昔の役所人に比べればかなり改善されたとは聞くし、実際にその傾向にあるとは思う。しかし先程の女性は以前の職員対応を思い出されるほど酷かった。現在の職場は上司が部下に指導をするのも難しいらしいが(パワハラ? )それでも少しの注意ぐらいはお願いできないものか。あれで高給取りでボーナスたくさん、退職金がっぽりはないんじゃないの。問い合わせたこちらが愛想よく”ありがとうございました”で電話を切ったがなーんだか納得がいかない! 区職員の皆、態度を改めるべきですよ。どこの区も似たり寄ったりでしょうから敢えてどこの区とは言いませんけれど・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年4月20日 社員研修・コ... | トップ | 2017年4月23日 ドラマ・それ... »

Weblog」カテゴリの最新記事