リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年9月3日 ジョニー・デイップ&レオナルド・デカプリオ

2009-09-03 20:47:04 | Weblog
 何だったかなぁ、タイトルは忘れたのだが昨夜BSTVでお宝級の映画を観た。主演はたぶんジョニー・ディップ。1993年の制作だったので彼はこの頃いくつ? だったのか。弟役のレオナルド・デカプリオが18歳の設定だったから20代には違いないか。しかも彼の役どころはなんとも複雑。流行らない店の店員役なのだが単に店員にはとどまらず様々な悩みを抱えている。けれどもそんな事は一切表面には出していない。それがいいのか否かは彼に魅せられている多くのファンどっちでもいい事なのだと思う。それにしても魅力的な二大スターが若き日に共演していたなんて。あっても不思議ではないけれど凄いなぁ。ふたりに出演を依頼した監督だかその他のスタッフは見る目があるな。えー、思い出せなかったこの作品のタイトルは”ギルバート・グレイプ”だ。ってどんな意味? 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年9月2日 新パソコン | トップ | 2009年9月7日 週刊・... »

Weblog」カテゴリの最新記事