リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年7月25日 派遣・Ⅱ

2013-07-25 20:50:22 | Weblog
 辛いメンバーでの仕事は今日も続いた。のんびりとこなせばいいと考えれば悪い仕事ではない。だけど派遣会社から出向いている身としてはこんな働き方でいいのか? と、どうしても思える。ひとつの作業が終了しても皆、次に何をしたらいいのか分からない。そして上司に伺おうとすると「忙しいそうだからねぇ。話しかけるタイミングがあるんだよ」と言われてしまい出鼻をくじかれる。だからって手が空いているのにボーッと座っているのもなぁ。嫌なんだよね、その待ちの時間。彼らにとっては(あまり働く気がないようなので)それでOKなのでしょうけど私は駄目。次、そこでの仕事及び同じ派遣会社での仕事に就かないと思えばそれもありなのか? 相手に好印象を持たれたいと思うから働いているフリを見せたいだけなのか?自分で自分の行動がよく分からなくなってきた。あの、のーんびりムードに浸ってしまったら元には戻れなくなりそう。他の人たちももしかしたらいつの時からかそうなっただけで、昔はきちんと働いていたのかもな。年をとるってそうゆう事なんだろうな、とも思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年7月24日 派遣 | トップ | 2013年7月27日 高校... »

Weblog」カテゴリの最新記事