リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2014年4月24日 ヨーロッパ旅行

2014-04-24 16:59:37 | Weblog
 明日から5月3日までの予定でフランクフルト~の旅に出る。行く話を聞いた人は皆「いいねぇ。羨ましい」と言う。確かに恵まれた環境にいるからこそ行ける旅。それはダンナに感謝しなければと思う。しかも彼がツアーコンダクターの様に用意してくれて、連れて行ってくれるのだし。だけど、と何だか不安に感じるのだ。一般的なツアーとは違い、他人に気を遣わなくていいし自由な旅を楽しめる。でも何かが起きたらどうしよう、と常に思ってしまうのだ。ダンナに訴えてもなんの不安があるものかと、一言で片付けられた。折角の旅行、心から楽しんで来ればいいものを何をゴチャゴチャ言ってんだい、と自分でも思う。なのにこのところ自分自身もコントロールが難しい時があり、これもその一端か。いわゆる更年期障害ってものなのか、と自己判断をしているが旅の間はその思いが引っ込んでくれますように、と自らに祈る。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年4月23日 オバ... | トップ | 2014年5月4日 トラブ... »

Weblog」カテゴリの最新記事