リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2014年5月4日 トラブル旅行

2014-05-04 20:19:32 | Weblog
 毎度のことながらダンナにおんぶに抱っこの旅。フランクフルトでレンタカーを借りて、ウィーンやプラハ、スロバキアやポーランドの田舎町を回り、ベルリン~フランクフルト。今までにも何回か同じ様な旅をした。こちらは助手席に乗っているだけだからなんて事はない。他人に気を遣わなくていいからとにかく気楽。今度もいつもの様に無事、旅が終わるものと思っていた。ところが・・・・。頑強な筈のダンナが疲労困憊状態に陥り丸1日ダウン。結婚以来ろくに発熱もした事のない人がウンウン唸って寝込んでしまった。一大事だよ、これは。あんな姿はじめて見たかも。病院に行こうかとホテル従業員にも場所を確認。それでも休んでいれば良くなるかもと、ベッドでグーグー良く眠った。眠れれば体力は自然治癒力で回復。事なきを得て帰国の途に。しかし、空港に向かう途中で今度はパンクのアクシデント。参ったのなんの。道路上のSOS電話によって何とかなって空港にたどり着けた。でもー。今までの自分への自信が崩れたらしいダンナは意気消沈。直に彼の心境も変化するだろうけれど、健康が第一と再確認させられた旅でもあった。無事に帰れて本当に良かった!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年4月24日 ヨー... | トップ | 2014年5月5日 こどもの日 »

Weblog」カテゴリの最新記事