リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2008年1月28日 橋下徹 新府知事 

2008-01-28 21:09:04 | Weblog
 予想していた結果ではあるけれど、残念。橋下弁護士が当選して次の府知事に決まった。府民ではない私がとやかく言う立場ではないけれど、生まれた土地だし大学時代を過ごした場所でもあるので気になるのだ。これからどうやって彼が中心となり財政難を立て直して行くのか。見物だし楽しみだ。彼にどれだけの力があるのかは知る良しもないが、案外成功するかも知れないしね。少なくとも民主党や社民党が推薦していた元阪大大学院教授よりはマシなんじゃないか。多くの府民はそう考えて投票したのでは? 本当に橋下さんが良い! と思った人もいただろうがそうでもないが他におらんやろ、いっちょ賭けてみるか。そんな思いでの当選ではないか。いい気にならずにせいぜいおきばんなはれ。頑張った結果は正直にでるさかいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年1月27日 大阪... | トップ | 2008年1月30日 渡辺徹 »

Weblog」カテゴリの最新記事