リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2024年6月3日 ミニカー紛失・ホテルの神(?)対応

2024-06-04 21:30:49 | Weblog

 大阪のホテルに宿泊した時にこどもがミニカー(覆面パトカー)をエレベーターの隙間に落下させた話。直ぐにはミニカーが見つからず、後日見つかった後にホテル側の好意で愛知の宿泊客の家に送付された件。こどもが大事にしていたもの、とホテル側は判断して大切な宝物だからと見つかった後に従業員たちが知恵を絞り、レッカー車をつけて覆面パトカーを持ち主へ送り届けた事でホテル側の対応が神対応と評判になったそうで。でも! と言いたい。そもそもエレベーターの隙間にちびが物を落とさないように注意していない親ってどうなの? そんなところに文句をつけているようで嫌らしいかもだけど、ホテルの神対応よりも問題はソコなのでは? 私自身はあそこに万一何かを落としたらエレベーターの運転に影響が出るのでは? と利用の際には気を遣ってきた。なのに今回の母親はそんな事は気にせず、こどもが落とした後に本人がミニカーが無くなった事を気にしていたと発言。気にするところが違うんじゃないと思うのは私だけ? ホテルの対応も穿った見方をすれば、SNSでの反応を試して商売繁盛を狙った? としか思えない。こちらの根性が曲がっているのでしょうか。生き難い世の中だ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月25日 品川区・母子... | トップ | 2024年6月5日 出生率・低下 »

Weblog」カテゴリの最新記事