リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2024年5月25日 品川区・母子4人刺殺事件

2024-05-25 06:45:42 | Weblog

 何があったのかは本人たちにしか分からないが、悲しい事件。一家5人で幸せに暮らしていた筈なのに、気づいたら何かが狂っていたのでしょうか。助かった夫の回復を待って、警察が調べるとの事だが・・。もしかして本人たちにも何だかわからないうちに変な方向へ進んでしまっていたのかも・・。もっとも幼いこどもたちには、哀れと言うしかない現実。折角生まれて来たところでこんな終わり方はないよな。長女は小学校に入学したばかりで、学校生活を楽しんていた様子、との近所の人の証言もあったし。妻は精神的に病んでいて仕事も休職中だったそうで、だとしたら3日前の離婚成立には違和感あり。そんな状態で離婚したら・・なんて他人がとやかく言う事ではないな。事件が起きると勝手な推測をしがちだが、真実はひとつ。亡くなった4人のご冥福を祈りつつ、捜査の行方を見守りたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月23日 袴田事件 | トップ | 2024年6月3日 ミニカー紛失... »

Weblog」カテゴリの最新記事