リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2016年9月26日 フェルナンデス事故死

2016-09-26 17:54:15 | Weblog

 マーリンズのエース、ホセ・フェルナンデス投手がボートの乗船中、岩に衝突し亡くなった。まだ24歳。人生これから、と言う時の事故死。事故の詳細は分からないのでどんな状況なのかは不明だが、信じられない思いだ。イチロー他、マーリンズの選手はもとより他チームの選手たちにとってもショッキングなニュースだったに違いない。こんな事があるのかー。あるのですね。本人はどんなにか無念だった事でしょうし(自分が置かれた状況をどこまで把握していたかも分からないけれど)家族も大きなショックを受けているだろう。一寸先は闇、とはよく言われるがまさにこれ。自分自身も何が起こるか分からない、と心して生きなければと改めて思わされた。ご冥福をお祈り致します。合掌。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年9月25日 映画・闇金ウ... | トップ | 2016年9月27日 横浜・大口病... »

Weblog」カテゴリの最新記事