リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2016年9月25日 映画・闇金ウシジマくん

2016-09-25 14:26:14 | Weblog

 ドラマも映画もヒットしているらしい、”闇金ウシジマくん”。どちらもオンタイムでは見た事はないが、ネット配信で何度も見た。話の内容はグダグダでしょうもないもの。こどもなら(過激過ぎて教育上良くない)楽しいのかも知れないがまともな大人には薦められない。けど、ハマった。昨日から6年間の集大成的な作品が公開中。ひと月先にはラストのウシジマくん映画が公開予定だそう。どっちにしろ映画館には行かないが、しばらく先のネット配信サービスを心待ちにしよう。この映画の魅力は何といってもウシジマくん役の山田孝之さん。以前にもここで記したがデビューした頃は華奢な印象の可愛い少年だったのにねー。月日が経つのは早いし(自分自身にも言えるが)人って変わるよね。山田さんはコーヒーのCMでも感じたけれど、役に成りきるのが上手い。本当にそんな人が存在するような錯覚に陥らせる。いそうでいない。貴重な役者として今後もご活躍を!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年9月24日 山男 | トップ | 2016年9月26日 フェルナンデ... »

Weblog」カテゴリの最新記事