リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年8月5日 合成麻薬MDMA

2009-08-05 20:40:53 | Weblog
 人生にはいろんな事がある。楽しい事はもちろんだが辛い、しんど~いと思う事だって山ほどある。でも、皆頑張って生きている。なのになんだ、薬に逃げるなんて。しかもこの不況下に仕事は順調(?)だった風なのにどうしたっていうの、押尾学さん。続けて報道されていた女優(?)のりピーのダンナ。(こう呼ばれるのもなんだか悲しいが)しかも揃って一児の父。そんな事で子どもに恥ずかしくないのか。先の押尾さんの子どもに至ってはまだ幼すぎて、何が起きたのかは理解不能でしょうけれど。これからどうするの? と他人事ながら心配になる。それにしてもさらっと表立って出てくる事件とは別にどれだけの違法の薬があちこちで流通しているのか。怪しい死に方をした人の中にはこうした薬物中毒も多く含まれるのでしょうし。やだやだ。第一折角の命はもったいないじゃないの。そんな死に方は絶対駄目。まだ若いのだから、などとありきたりの説教はしたくはないが父親としての責任は果たして欲しいな。親父がどこかの女と薬物依存症にかかっていたなんて、情けなさ過ぎるじゃんか。エエ加減にしてくれぃ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年8月4日 裁判員裁判 | トップ | 2009年8月6日 原爆記念日 »

Weblog」カテゴリの最新記事