リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年7月26日 惨敗・オシムJAPAN

2007-07-26 18:41:14 | Weblog
 昨夜は悲しかった。俊輔、中澤、阿部と頑張ったわりには報われない試合だったから。もうちっと何とかならなかったのか。今更悔やんだところでどうしょうもないけれど。川口もなー、高原がなーなどと文句のひとつふたつも言いたい。正直あの人達の活躍ってどうなのよ。いつも曖昧な感じがする。ここぞ、って所での働きが鈍い。高原もマークされての事はもちろん分かるけれど相手のFDだって同じ事でしょう? もひとつ前に出て行く力不足なんじゃないのか。しかし日本にはDFをかわして突破して行くタイプの選手がいない。これってどうして? そこにこの国の低迷する成績の全てを見る思いなのですが。関係者の皆様はどう考え、何を次の手立てとして行おうとしているのか。アジアカップでこのザマなのですよ。この先アカルイ未来はあるのか、などど余計な心配もしてしまった。頑張ってくれよ、選手諸君。応援しているのだから、さっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年7月25日 職場... | トップ | 2007年7月27日 小学... »

Weblog」カテゴリの最新記事