リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年2月19日 ドラマ・書店員ミチルの身の上話

2013-02-19 22:24:02 | Weblog
 NHK大河ドラマには失望したが、このところおもろいのが火曜日10時55分から枠のドラマ。30分程度の短い時間なのもいい。最近は早起きをしないといけないので11時過ぎまで起きていられず、しばし見ていない。でも、今夜は久しぶりに頑張って起きていようか、と思いこの時間になった。内容は荒唐無稽で有りえない話。だからおもろい。主演女優はどうしても好きになれないが、他の出演者たちは魅力的。高良健吾、新井浩文、柄本佑、安藤サクラ。失礼ながらどなたも独り立ち(主演を演じるほどの力量はまだない)は出来ていない俳優たち。だけどそれらが集まるとおもろい芝居になる。と、思う。見ていない間に主演女優に絡む役の柄本佑は殺され、同愛人役・新井浩文は経済的に破たんしたらしい。この後どんなタイミングで夫役・大森南朋が登場するのか。そんで結末は? 大当たりもいいとこの宝くじ2億円はどうなるのか? アホらしい筋立てなのに何故かハマった。そんな思いで見続けている人も多いのでは? それにしても安藤サクラ(ってカタカナ書きで正しかったっけ)は江口のりこに似ている。よーく見たらもちろん別人なのだが(当たり前)チラ見では区別がつかない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年2月18日 大河... | トップ | 2013年2月20日 悪口 »

Weblog」カテゴリの最新記事