リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2010年5月16日 結婚記念日

2010-05-16 20:20:40 | Weblog
 めでたい事に昨日で我々夫婦は結婚して25年が経った。互いによくぞここまで頑張ったものだ。たぶんあちらもそう思っているだろう。それにしても25年。早かったなぁ。当時はこんな風にってどんな風? になるとは思いもよらなかった。だいたい先読みが苦手な私ゆえに今日の姿なんて考えた事もなかったけれど。それにしても昨日もよ~働いた。夕方暗くなっても手を休める事もしないで相変わらずの部屋の片づけ、荷物整理に追われた。思い出の品々を手にしてしばし、ぼーっとしていたり。もやもやの嫌ーな気分でこの日を迎えた事はとっても残念だった。仕方がないか、これが生きて行くって事なのだから。折角のめでたい日だったのにとそこは大いに悔やまれた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年5月14日 男児... | トップ | 2010年5月17日 ドラ... »

Weblog」カテゴリの最新記事