リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2010年3月18日 教え子強姦

2010-03-18 17:19:49 | Weblog
 ニュースで流れて、何気なく聞いていたけれどひどい小学校教諭もいたものだと呆れた。多数の教え子たちに性的暴行を加えビデオカメラにその姿も捉えていたとか。そんな行為を繰り返しながらも教壇に立ってもいたのでしょう? 信じられない! そんな奴に教えられていた子どもたちが本当に気の毒。被害者の子たちはどんな人生を送るのか。まったくもって許し難い犯罪だ。懲役30年の刑が重いのかどうかは分からないが、素直に服役してきちんと反省して頂きたいものだ。でも、これって病気だよね。ここまで来ると。本人にもどうにもしきれない面もあったはず。強姦罪46件、強姦未遂罪11件、強制わいせつ罪25件、児童福祉法違反罪13件となっているがよくもここまで罪を犯せたものだと思う。どうしてこんな人が教師になったのか? 疑問は続く。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年3月17日 税務... | トップ | 2010年3月22日 次男... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 19:33:46


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事