リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2017年3月29日 籠池夫妻と安倍夫妻

2017-03-29 21:22:20 | Weblog

 先週は森友学園理事長の問題で大いに盛り上がり(?)安倍内閣退陣か、と思わせる面白い展開になっていた。ところが、あの勢いはどこへ消えたのか。マスコミ各社も理事長が嘘の証言をしていたのでは? などとまたしても安倍内閣の味方についているようだ。困ったものだ、この国は。夕方のニュースでも菅官房長官がいつものやる気のない表情で「この問題は既に解決した」と言った内容の話をしていた。強く反発して欲しい野党たちも温い言い方しかしていなくて、余計に腹立たしかった。このまま終わってしまうのか。冗談じゃない。あれだけ安倍夫人は森友学園と関係があったのに(いくら金銭の授受がなかったとしても名誉校長にまでなったのでしょう? それで無関係とは言い逃れ以外の何物でもないと一般市民は思うけどな。我々の感覚とはあまりにもかけ離れた世界で政治家たちが好き勝手な行動を取る事に我慢がならない!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年3月28日 千葉・我孫子... | トップ | 2017年3月30日 派遣先の上司 »

Weblog」カテゴリの最新記事